たーぼうの映画紹介日記

映画好きの30代会社員です。

映画『エスター ファースト・キル』この娘、やっぱり変だ。『エスター』の待望の続編 感想レビュー

こんにちは、

今回は、Amazonプライムで今観れる!

エスター』を観た方なら必ず観たくなる一本!

彼女が何故エスターになったのか、、、

孤児院に入るまでの、出来事が明らかに!

エスター ファースト・キル』の感想・紹介をしていきます。

f:id:purins224:20230907224817j:image

予告編↓

https://youtu.be/BFvhPhW5GCE

 

作品情報:

公開日  2023年3月31日
製作年 2022
製作国 アメリ
上映時間 99分
映倫区分 R15

 

監督・キャスト:

監督 ウィリアム・ブレント・ベル

キャスト イザベル・ファーマン

     ジュリア・スタイルズ 

     ロッシフ・サザーランド

     マシュー・アーロン・フィンラン

     ヒロ・カナガワ

f:id:purins224:20230909000450j:image

あらすじ:

裕福なオルブライト家の一人娘、エスターが4年前に行方不明になり、家族は彼女を失った悲しみと不安にさいなまれていた。しかし、奇跡的な出来事が起こり、警察からエスターが見つかったという知らせが届く。家族は心から喜び、再会の瞬間を迎える。

エスターは成長し、10歳になって帰ってきた。父、母、兄、そしてエスターの4人が再び一緒に暮らすことになり、幸せな日々が始まった。

しかし、家族は徐々に彼女の振る舞いに変化が現れることに気付き、エスターの不気味な行動と秘密が明らかになっていく。家族は恐ろしい真実に直面することになる。

f:id:purins224:20230909000516j:image

感想:

前作『エスター』でエスターの正体がわかっている状態で、どういうアプローチでくるのかなと思っていたら、、、!

前作と上手く繋がりを見せつつ、意外な展開でした!(いい意味で!)

残酷な描写も見応えがあるし、途中からのハラハラ展開!

ダレる事なく最後まで楽しめた作品でした!

これから観る方に言える事は、絶対に前作を観てから観るのをオススメします!

前作の紹介もしているので是非!

https://t-bou.hatenadiary.com/entry/2023/09/02/135750

そして今なら前作、今作ともにAmazonプライムで観れるので、観る映画を探している方は是非

ご覧ください!